本文へ移動

故障・事故でのロードサービス

ロードアシスト  路上でのクルマトラブル➡事前報告

自動車での事故・故障でのレッカー・救援をサポート致します。
   東京海上日動火災      ☎0120-119-110
   SMA『ANSWER24』 ☎0120-808-365
 
A:事故や故障でクルマが動かない・・・⇒ ロードアシスト
B:事故に合ってしまってクルマが動くが、
  修理中の代車が必要・・・・・・⇒   レンタカー費用アシスト
C:クルマはレッカー搬送できたけど
  帰宅の為の交通費や、・・・     レンタカー費用アシスト
 
  当社は、『有償運送許可 群運企第 550 号許可』事業所です。
 ※脱輪・横転・高速道路上・キー紛失・遠方の場合は、外注委託に変わります。

東京海上日動火災への、ロードサービス・事故のご連絡

 0120-119-110
 (事故・故障・ガス欠・脱輪・パンクなど)
    24時間365日 携帯からでもOK

当社ロードサービス料金表

基本料金(30分程度の現場作業含む)
¥11,000
車両回送料金(出張・片道料金)
¥220/km
けん引料金 (積載料金)
¥550/km
夜間・休日割増料金 (PM7:00~AM8:00)
¥11,000
ウインチ使用・ジャッキ使用・手押し等
¥4400/各部
増員 (1人当たり)・悪天候作業
¥9,900
高速料金
都度

東京海上日動火災のロードサービス ⇒無料(東京海上日動保険加入に限る)

ロードアシスト  24h・365日対応

①車両運搬サービス
現場から整備工場までのレッカー搬送
(1回の事故について15万を限度に補償)
 レッカー搬送距離、最高230km相当
 
・故障時で走行不能
・事故等での整備不要と認定される場合
・キー紛失等で走行不能
・パンクして、スペアータイヤが無い場合
・高速等でサービスエリアや、走行車線でトラブル
・フロントガラスの飛び石等での走行不能
・路上の落石によりパンクとホイールのキズ
・脱輪で足回りの故障が考える場合
 
※走行不能と整備不良が発覚した場合
②緊急時応急対応サービス
契約車両が、故障や車両トラブルにより走行不能で
30分以内に対応可能の応急修理です。
(部品やタイヤ等の交換等の用品代はお客負担)
 
・バッテリー上がりのジャンピング
・インロック時の鍵開け
・パンクでスペアータイヤとの交換作業
・エンジン等の路上トラブル
燃料切れ時ガソリン配達サービス
おくるまが路上等でガス欠になった場合、
ガソリンを10リットルお届けいたします。
 
なお、電気自動車やその他のお車の場合、
充電または燃料の補充が可能な場所まで搬送
いたします。
 また、ジーゼル車の場合、エアー抜き等の作業が
必要の為、基本レッカー搬送で対応いたします。
 
※1年間に1回ご利用いただけます。
④おくるま故障時相談サービス
お車の故障や車両でのトラブルでお困りの場合、
電話でアドバイスしたします。
⑤レンタカー費用選べるアシスト
急なおくるまの故障や、事故で修理が必要で、
代わりの代車(レンタカー)を借り入れる為の費用を、
保険金日額を限度に補償します。
事故の場合
  30日を限度にレンタカー費用を補償する
 
故障(走行不能)の場合
  15日を限度にレンタカー費用を補償する
  ※走行可能の場合は×
  ※消耗品の単独故障も×
⑥その他の諸費用
事故・故障・盗難により必要となる以下の費用を補償
1、車両引取費用
 遠方等で故障して、修理完了後又はお車引取りに必要な
 1名分の往路交通費(レンタカー除く)を補償します。
 (1回の事故等について10万円を限度に補償)
 
2、代替交通費用
 目的地までの移動する交通手段(レンタカー除く)を
 ご案内し、費用を補償します。
 (1回の事故等で5万円を限度に補償し、タクシー利用は
 1台につき1万円を限度に補償)
※原則として、対象事故の発生から24時間以内に限ります
有限会社前村自動車
〒375-0041
    群馬県藤岡市緑埜504-1
 
営業時間
AM8:30~PM18:00(月~金)
AM8:30~PM16:00(土)
 
休日
 第2/4土曜日・日曜日・祝日

TEL. 0274-22-3580
FAX.  0274-22-8182
 m-motor@bc.wakwak.com
 
TOPへ戻る